はあとのWA懇親会のお知らせ

コロナ禍により、しばらくお会いする機会がありませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、12月にはあとのWA懇親会を行うこととなりました。今回は、登録されている会員の方に加えて、はあとのWAの活動に興味を持ってくださった方もお誘いしています。

日時: 2022年12月4日(日)12−1時半(シアトル時間)
場所: ワシントン州日本文化会館 (Japanese Cultural & Community Center of WA)
         (1414 S Weller St Suite C, Seattle, WA 98144)
参加費: 無料
内容: はあとのWA活動報告、参加者の自己紹介・近況報告 (軽食付き)

*駐車場は基本路上駐車になりますが、2−3台分の駐車スペースは確保できますので、必要な方は申込の際にお知らせください。

人数を把握する必要があるため、お手数ですが、参加される方はこちらのリンクよりお申し込み下さい。質問等はこちらへメールをお願いします。

なお、懇親会の後に、JIAのメンバーとの交流会も予定しておりますので、ご都合のつく方はぜひご参加下さい。

久しぶりに皆様にお会いし、近況など伺うことを、役員一同楽しみにしております。