Community of JIA・はあとのWA!ヘルス・ウェルネスセミナー『腸活で健康づくり』

腸内環境が私たちの健康に大きく関わっていることをご存知ですか?最近では、腸は「第2の脳」と呼ばれることもあり、脳の発達やメンタル、免疫力や代謝にも大きく影響を与えていると考えられています。アメリカで管理栄養士(Registered Dietitian)として働くさゆり・バリットさんをお迎えし、腸内環境や腸活についてお話をしていただきます。大事な「腸」のことをもっと知って、みんなでココロも身体も健康になりましょう。

日時2月19日 1:00-2:30PM
場所JCCCW(1414 S Weller St Suite C, Seattle, WA 98144)
参加費$10
お申込みhttp://bit.ly/3Jcvv7g(NPO専門のサイト、Givelively.orgに飛びます)

このセミナーは基本対面式で行われますが、Zoomでも参加いただける準備も行います。お申し込みの際には、「In-person」か「Online」のどちらかをお選びください。問等ございましたら、contact@heartnowa.net  までご連絡ください。

会場のJCCCWには限られた駐車場スペースしかないため、お身体の不自由な方に優先して使っていただく予定です。会場の周りには十分な路駐スペースがございます。階段の上り下りが難しい方は、上記のメールアドレスにまで前もってご連絡ください。

はあとのWAはJIA Foundationの下で活動している医療、福祉関連を専門とするボランティアグループです。はあとのWA!のメンバーが、それぞれ持つ専門知識を日本人コミュニティに公開し、日本語で、日本から来た人たちをサポート したいというのが、はあとのWA!の目的です。現在医療・福祉関連でお仕事されていない方でも、活動に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。